

第7回博霊神社例大祭

例大祭に参加してきました!
ゆっくり亭スペースにいらしてくださった
みなさんありがとうございました!
予想以上の反応にうれしかったです。

まだまだゆっくりにがんばりますよ~

100314.jpg



ゆっくり温泉

ゆっくりグッツを作る身としては
行かねばならない聖地
ゆっくり温泉にいってきました。

ここは全国のゆっくりファンが集まる
ゆっくり聖地です。
年に一度あるゆっくり祭りでは
その年に選ばれたゆっくり男たちが
担ぐゆっくり神輿は見もの…

…といのはまったくのウソですが、
実際には栃木県の塩原温泉にある
保養所です。バス停にも近く入浴料も
リーズナブルです。
ゆっくりセンター公式サイト
100302b.jpg

中には元祖ゆっくり亭が!
※残念ながらここでゆっくりグッツは販売してません(^_^;)
100302a.jpg

第7回例大祭カタログ

来月の東方オンリーイベント例大祭に
参加予定なのでカタログを買ってきました。
カタログの厚さでびっくり、値段でびっくり、
おまけにホール数でびっくり。
オンリーイベントでは最大級の規模じゃ
ないでしょうか。
どこまで大きくなる!?
初参加でこの規模は緊張しますね。

前売りカタログ特別版2625円
通常版は1890円
100213a.jpg

特別版の付録の射命丸フィギュア
100213b.jpg



サンシャインクリエイション46

サンシャインクリエイション46に参加してきました。
ゆっくり亭にいらしてくださいましたみなさん
ありがとうございました!
今後もゆっくりがんばりますよ~
100213c.jpg

ブログスタート

ゆっくり亭のブログをはじめました、
活動報告などをアップしようと思います。
