スポンサーサイト


東方素芸祭

東方素芸祭に参加してきました。
今回はプチオンリーの合同イベントの中の
ゆっくりオンリーという当サークルには
うってつけのイベントでした。

会場の蒲田は初めて行った場所だったり
隣のサークルさんがとても良い方だったり
主催者の方が丁寧に挨拶していただいたりして
楽しいイベントでした。
スペースにいらしてくださいましたみなさん
ありがとうございました。

これからもゆっくりがんばりますよ~
100619a.jpg

会場にあった巨大チルノ人形
かわいいというよりすごい…
100619b.jpg


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

